頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    2点リーダーですか。以下ネタバレ。
     

    more

    難度高いよと思ってしまうのは傭兵がいないからか。

    出撃メンツ。
    クリス、アデル、エルバート、シロック、セネ、アイギナ、マーセル、エニード、アーサー、サフィア。
    ・クラスチェンジ後押しできるといいんだけど。
    ・アーサーにも馬を与えて騎馬組は全員馬持ち。でも半分くらいがやせ馬。なんとかかんとか死なずにいます。

    出撃。
    ・バリスタが並んでるあたりまで全員全速移動。着いたら下馬で森やら荒れ地やらに陣取り。
    ・北西の民家から来る市民を守る感じで、北の森のとこにアイギナとエルバート。南、東からの増援も適当に対応。
    ・増援はやっぱ馬に注意。移動力大きい。
    ・増援は弓が多いのでサフィアは基本的に護衛。石弓ならホーリーで先制取れるけど、射程2だと当てられることも。
    ・ボスは精神集中したアイギナで。バリスタじいさまが削ってくれるのを待って仕掛ける。琥珀ゲット。7章で買い忘れてたですよ。よかったー。
    ・最後の市民の離脱が12ターンあたり。敵も全部片付いてクリア。

    クリア後。
    ・あーやっぱそう来るかあ。切ないっつーかやりきれないな。
     ともあれ、この手のオチは今回限りで勘弁してほしいッス。

    んで次は。あ、マップ見てないや。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.