頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    脱走といえばマックィーンの国境越えですが(無関係)。以下ネタバレ。
     

    more

    できれば捕縛したいところだが。
    ・4人くらいだったかな?
    ・騎士団の大方のレベルは7か8なので、それより低いユニットを育成。アイギナとマーセルとサフィア。
     サフィアは傭兵扱いだけど回復系は育てて損はない。オルウェンて(司祭のじーさん1人死んだからだろう)出てこないし。巫女姫だから何かいいことあるんではないかと。
     マーセルは機動力で劣るのでこういうマップではあんまり経験値稼げないなあ。防衛向きなので任務マップで育つタイプか。
    ・賞金首は挑んだけど逃げられました。弓回避持ってんのかよー。
     もっとも当たったところで倒せなかったと思う。
     あ、離脱ポイントを押さえておけばよかったのか。

    次はまた護衛マップかー。イライラ度高そうね。
     

    Comment


    秘密にする

    Trackback

     

    URL

    → この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    5章依頼:山狩り

    増援はいらね。
    つれづれなるままに【2005/07/31 22:18】

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.