FC2ブログ

     

    頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     コログとムジュラゲット。
     コログのお面は風車がついてて、隠れてるの探知するとくるくるまわるー。お花も咲くー。声も出るー。かわええ。
     ムジュラの方は魔物スルーできるそうで(強いやつはダメらしい)、赤い月出たら城の祠飛ぶのもめんどくさくなってきたことだし、ムジュラあるなら魔物リセットもいいかな。いやもー1日ってすぐ経っちゃうんだもん。てか予想通り、迷路のほこらチャレンジがいくらも進まないうちに時間来ちゃって。とほー。
     ちなみに他のお面とか装備とかは保留。それよりマモノショップでダークリンク装備売ってたなあ。あれ欲しい。ていうか装備ポーチも上限あるんじゃ? 最初の服って売れる?
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 頭 中 下 層 , all rights reserved.