fc2ブログ

     

    頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     コログ全部発見。ドングリ射って出すのは今回攻略サイトで知りました。他のとこで自力で見つけるのはキツそう。
     城内だとダンジョンマップでマークが出ないので、城門から外に出てチェック、取ったと思ってたのがまだだったりして、あたふた具合がよくわかる。
     近衛兵の服はヒント読んでなくてもフツーに見つけちゃったので、帽子とブーツまで取ってミニチャレクリア。城内で主だった用は済んじゃったな。宝箱は残ってると思うけどどーしよう。武器だとポーチが満杯で。まあコログのミがけっこう貯まったので容量増やせるんだけど。残ってるガーディアン壊して回って古代パーツ集めるか。兵装作るのにどんぐらい必要だったかなー。
     パッと見た足跡モード、まるっきり行ってないエリアがけっこうあって驚いたり。だいたい地形的に届かないからなんだけど、見えてはいるから、未知なわけでもなく、でも実際に足を踏み入れるのとは違うなー、とか、まあ、そりゃそーか。
     城離れたらウツシエ関係行くかなー。てかいちばんのごほうび系だよね。(人による)

     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 頭 中 下 層 , all rights reserved.