頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     税務署から年末調整の書類が届いた。
     

    more

     あー。そっか、青色申告するとこういうの必要になるんだ。
     青色を勧める書籍をいくつか読んで始めたけど、どれも申告書の作り方や帳簿の付け方ばっかりで、こういう書類来るよ、出せよ、みたいな話はなかったぞ。……ただの情弱?
     帳簿は特に問題なくて、自分の収入額調整がね、めんどい。書類の書き方はぐぐればなんとかなる。多分。

     つかもう11月。今年もあと2ヶ月か、あっという間のような、むしろけっこう残ってるな、という気もしたり。
     今入ってる仕事が、スケジュールちょっと余裕あって、多めを頼まれて受けてしまって。地道に作業してるけど、短めのスパンでがーっとやる方が、自分にはいいな。あー商店街の背景パースめんどくせえ。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.