頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     ヨッチ回収には2Dモードが便利ですね。
     いつも始祖の森キャンプでセーブするんだけど、2Dモードだとキャンプのすぐそばにヨッチアイコンいたなーと思い出して。ついでにあちこちルーラで飛んでみたら。ぽつんと違う地形のとこあるな?と入ってみると、たまり場でした。おおー。回収してしばらくは復活しないみたいだけど。キラキラも多めにあるので素材もそこそこたまる。
     鍛冶はできるものは作った。レアアイテム足りなくて☆コンプできませぬ。拾うの兼ねてネルセン試練とかかなあ。そういやまだ全部のルート通ってないんだった。
     うちなおしの宝珠ももう底をついたし。里で売ってるんだよねー。バトってないから金もあんま貯まってないな。特効ない武器は売っちゃおうかね。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.