頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     新人プレイヤーさんふえてるっぽい。
     

    more

     チムクエで大成功のやつが来まして。ユニクロレベルだけどギルド依頼に出ない武器って作ってなかったので、作り始めましたん。アサシンダガーとか近衛兵のやりとかね。
     んで☆3率はやっぱり低いんですが(そーなのよ)、以前は錬金素材用に安く並べるしかなかった☆2や☆1が赤字にならない程度に売れるのね。
     購入者のページ見たら無錬金武器を装備なさってる。、エンゼル帽装備でアクセもない新人さん。それも1人や2人じゃないのよね。なんかうれしくなっちゃった。自分の新人時代を思い返してしまったりね。
     最高レベルの武器で数百万溶かしてココロ折れてましたが(笑)ちょっと癒されましたわ。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.