頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     ヨッチ族、VIPにしておくと迷宮で全滅しても呼び戻せるんだって。おお、いいね!
     

    more


     そんでメタル5体をVIPにして潜った。いきなり痛恨食らって3匹やられてしまっても「呼び戻せるしぃ~」とへらへら進めて全滅して追討隊送って書をゲット。うん、今日はこれくらいにしといたるー。
     んで呼び戻し担当に話したら、1体1500? やっすーい。……え、ちがう、15000? ……×5だと、いくらだ、45000?(不正解)
     どうも5ケタ超えると計算できなくなるみたいですわたくし。さくさくGの貯まるイレブンのこと、最強装備買いそろえても、呼び戻せるぐらいは預けてありましたが。安くはないね。そりゃそうよねー。ぷう。

     あ、オチはありません。
     リッカの宿屋?へ行ったところです。騎士道の本さがしてデルカダールとソルティコ回ったけど見つからず。未読のレシピ見つけたので無駄足ではないんだけど。デルカの地下牢獄進んだらでっかいドラゴンがいて、倒したら称号もらいましたとさ。どっとはらい。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.