頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     まあ聞いてくださいよ奥さん(誰)。
     

    more

     仕事アップして、アレやろうコレ片付けようとぼんやり思ってました。なのに気がつくと消しモノ系ゲームえんえんやっておりました。ダメな大人。
     広告だらけだわ直訳ぽい日本語乱舞してるわですが一応リンク。→ CLUSTERZ!
     これのレベル19がオニ仕様というか、クリアできないように作ってあるんじゃ? と投げたくなるくらいひどい。消す玉の色の順がランダムで、運よければ勝てるかもよって作りで、これ開発者も容易にはクリアできんやろってひどさ。
     なんだけど。
     1回だけ、運よくクリアできちゃったことがあって。
     しかも、クリアできた、その次のレベルのもいっぺん失敗して、その日はそれで終わりにして、翌日再開したら、なぜかまた19で……???
     …………。
     なんで? と思いつつ、クリアできると知ってしまったので「こんなんぜってー無理」って投げられなくなっちゃって。
     ダメな大人のできあがりー。
     いやまあ仕事終わった開放感とかもあるんだろうけどね-。我ながらあきれつつ、録画番組視聴中はけしけしやってます。…あ、夕食の片付けまだだった(ダメすぎ)。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.