頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     勇者の剣・改を作りまして、女王の愛のメッセージも「裏ボス倒すよろし」だけになりました。
     

    more

     レベルは大体70台後半。このくらいになると魔竜ネドラもほぼオート戦闘でいけますな。シルビアのレディファーストが重宝します。初見ではあっさり全滅したのよなあ。
     ドゥルダの試練はまったくやってないし、ネルセンも勇者ルートまだで、どうしようかなというところ。(ちなみにネルセンのごほうびは、セーニャの髪型→レシピ→エッチな本の順。残りはまだ)
     自分の場合モチベになるのは鍛冶だったりするんだけど、せんれきのリストは未入手がいっぱい。これレシピのない装備も並んでるっぽい。そういえば着ぐるみもないな。どこで手に入るんだろう。
     本棚とか探し漏れレシピは探せばいいんだけど、ウマレースの賞品とかだとしょっぱいなあ。
     まあ今の仕事アップしてからですね。またしばらく間あきますー。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.