頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     学園の話。
     

    more

     新バージョンの情報も出てきたし、学園もそろそろやっちゃおうかーとひさびさに進めたら、2話分まとめて配信だったのかな? ひとつめは苦労もなく、いつものなかまでクリアして、次も、と思ったら後半で、主人公ともうひとりだけの2人パーティで戦えと。えー。
     その子ほとんど使ってなくてレベル35(主人公50近く)。プレゼント贈って好感度上げて装備替えて、武道場の回廊回して38になったところで挑戦、負けましたわ…。うーん、最低でも40かなあ。元気玉使えないのがつらい。
     以前も、回復メインだった子がイベントで抜けて難儀しましたなあ。平均して育てておかないのがいかんのか。うーみゅ。
     さくっと終わると思ったのにー。
     レベル上げかったるいなあ。どうしましょ。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.