頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     みんなで探そう! 隠れスライム フェスティバルがたのしい。
     夏にはトラシュカって、お宝を集めるゲームがあって、それも楽しかった。りっきーさんの時代も大詰めってことだろうか。関係ないかな(笑)。

     それとはまったく関係ないけど、現在のおうちの写真を貼っとこう。
     

    more

     外。初期からのプラコンのリンダたんはここにいます。


     地下2階の広間? フィギュア並べただけね。
    397796235.jpg

     プラコンふやせるようになってたんで、その1。弟のあぜる(笑)。
    397796094.jpg

     プラコンその2、するーふ。
    397795812.jpg

     とりあえずこれだけ。
     今までのSサイズより広いぶん、いろいろと工夫できそうなんだけどね。作りたいイメージが降りてくるのを待っています。降りる前に飽きる可能性もあるけど、それもまたよし。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.