頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     復興関係のシナリオ消化してないので、まだ終わった気分ではない。裏ボス倒してもその先の展開はおもいで映写機に入らないし(映写機は10です)。
     なのでキャラ語りも気が早いよなーとか思って。攻略とか見始めちゃうと、あんなことやそんなことができちゃうんですか!って、うずうずしたり、いや正直そこまではって思ったり。てな感じでうだうだしてます。まあ、積極的にプレイ進めないのは、いちばんには3DSって首が痛くなるっちゅー問題のせいだったりするんだけれども。
     

    more

     復興は、なんかエマと結婚するらしくて。
     エマかー、うーん、いい子なんだけど、あんまり好みじゃないので…ってのは置くとして、今回の主人公は時間の管理者に近いところにいるんで、結婚とかのふつうの人っぽい事象とは縁遠いイメージなんですよね。
     時間と言えば、塔の入口の歯車が、10の不思議の魔塔の扉と同じ?か似ているのですが、あれも時渡り能力者だから入れるとかなのかな。魔塔は雰囲気好きなんで、あっちも展開してほしいなー。でもヘンにストーリー絡めない方がいい気もする。物語がつくと終わってしまうから。
     ヨッチ族のダンジョンは6階層だったか7だったかな。まさゆきの地図までは行った。すれ違いの数もがくっと減ったので、……というほど困ってもいないか。ヨッチ族満タンになる前に地下潜ってシナリオ更新してまたフィールド回って集めて、って感じでしょうか。気長にやるべ。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.