頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     行くと本当にすぐバトルなのね(笑)。
     あ、短いけどネタバレしてます。

     

    more

     ちまちまクエスト消化していたら、レベルが71から68くらいまで育っちゃってたので(想定内)1回で倒せました。ウルなんとか戦がつらかったんだよう(言い訳)
     最強装備に替えたつもりがマルティナがメダ女だわスキル振り忘れるわでしたが、なんとか。マルティナ出番なかったしな。状態異常は困ったけど、れんけいで全回復するやつが使えたので助かった。

     ストーリーは、うーん、クリア後セニカのあれはアリなのか。幸せにはなったんだろうけど。テキスト読み返したいなあ。メダ女いけば見られるんだよね。
     それより、最後にセーブしてガイド開くと「ヨッチの村を救って~」って出るんですが、まだ何かあるの? 村行ってみたけど素材っぽいアイテムもらっただけでしたが。

     なんか語るつもりでいたけど、真エンド見ても歴代全部プレイしてないので、なんか肩身せまいっていうかロトシリーズとかよくわかってないというか。ローシュたちって3のキャラなの??というていたらくですわトホホ。
     いちばん引っかかってるのが、マルティナがデビルモード会得してるトコですよそんなもんよ。

     またあらためて語るかな。ついったでたまに流れてくる二次マンガ見て笑ってるのがたのしくて、それで気が済んじゃってる部分もあるので、どうなるでしょうか。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.