頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     予想最高気温30℃くらいの日が続くとなるとクーラーつけっぱです。
     

    more

     そういえば電気の検針あったんでした。使用電力量はたしかに前月や昨年同月より減ってました。が、料金にして500円も違わないレベル。8月涼しい日けっこうあったしね、連日猛暑日だったらあまり変わらなかったかも。
     んでも、つけっぱにしてみて気がついたのは、夏場は除湿より冷房じゃなってことで。除湿能力は冷房だと落ちるやろ?って思ってたけど、夏場は冷やすほうが快適なんだわー。
     電気使用量は、うち、3DK全部を1台でまかなってるので、開けっ放しの戸を閉めるようにすれば少し減るかもねえ……。来年はそれ試しますかね。覚えていれば(笑)。

     仕事、ちょと追い込まないとなーと。ドラクエもちびちびはやるけど、ブログ間あくと思います。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.