頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     例によってクエスト消化してたら育ってるだけだったりしますが。
     

    more

     裏ボス推奨レベルをぐぐったら65から70くらいだそうで。勇者とかそろそろ65、いちばん低いセーニャが62かな。各地の事件を片付けていけばすぐ届くかしら。その各地の事件とかクエとか、めんどくさいのばっかり残ってる。転生狩れとかれんけい技で倒せとかねー。ダンジョン入らないといけないやつも保留。あ、ハッスルじじいはリベンジで倒しました。あれも一応ダンジョンだったな。クレイモランのやつはそんな遠くもないか。飛んでいくって手もあるし。
     セーニャの回魔がアップするクエは、例の迷いまくったダンジョンなんだよなあ。風穴みたいな。まあ宝箱は多分取れるだけ取ってると思うし、枝道避ければいいのかしら。
     ケトスの操作がむずかしくて、ダンジョンの視点と同様イラつき案件ですわあ。方向変えたいだけなのに高度変わっちゃって見たいとこ見れなくなる。これなんとかしてほしかったなあ。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.