頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     10用ツイアカの方に流れてきた(ていうかフォローしてる絵描きさんがハマっていらっさる)単語、ちょっと検索したらたぎってる方多数っぽいですね。平和だ。(この話題ここまで)
     

    more

     メイン進めないで、ぽちりぽちりとクエとかヨッチの迷宮とかやってます。
     バイキング関係のクエで「真北の島あたり」って話、でも島って見つからなくて、ぐるぐる回って地図の境界越えて南へ行っちゃったり。結局攻略サイト見てクリア。航海関係はなんか迷うなー。そういえばそのクエ自体、バイキングのアジトの入口の洞くつがわからなくて放置、黄金のアレで出られない時でさえわからなくてルーラでほかの土地飛んで外海から回って「ないない」言ってた……って、オレの不具合ですか??
     おかげさまでメダ女の謎クエは片付きました。なぞなぞの方は悩むこともなかった(…)。
     ヒントとか、段取りがいくつかあるやりかけのクエも、肝心のヒント忘れちゃって、もっかい行かないとだなーってのがあって、10のクエはそこらへん親切なのになとプチ不満。忘れるなよってことでしょうかねー。

     クリアしたら感想書くつもりなんだけど、この調子だとどれだけ覚えてられるのやら。再来週になっちゃうかなー。うーん。各地の事件進めようかなあ。つーかまったく封印してないですね。あーあ。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.