頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     裏ボスめっちゃつえーからレベル上げ推奨って言われました。ゲーム内で。しんせつ。ストーリーのキモは見られた感じなのでしばらくプレイおあずけです。(本当だな?)
     

    more

     某所で3カ所回りなさいと言われたけど、その前にクエスト受けられるだけ受けようとあちこち回ったら、そこかしこで事件の気配。てか軽い気持ちで(またかい)とあるボス戦挑んだらMP吸われまくってジリ貧で全滅するし。軽い気持ちだったので教会も寄ってなかったさあ~。
     ちなみに、シルビアがそっちへ行かなかったからこうなった的な事件でしたが(全滅したので正しいか不明じゃが)、こうやって情報補完してる感じが好き。

     ぜんぜん関係ないけど、メダ女のクエストの2つがわからぬ。なぞなぞ2問目と東に何歩とかってやつ。助けてヒストリカ。
     

    Comment

     

    こばわ〜!お久しぶりです!
    いつも同意満載で拝見してますプレイ日記。Gさんの盆踊りとか(笑)

    メダ女クエ、自分もその2つ全然わからなくて(特に何歩〜のやつ…)結局攻略サイト見ちゃったのですが、神の目云々てのはどうも2Dモードのことらしく、(3Dだと歩数カウントとかもかなりシビアですし)最終手段で2Dにすれば解決できまっせ、ということらしいっす。参考までに…。
    (結局思い出の木云々とか何のことか全然わかりませんでしたw)

    NAME:カイト | 2017.08.29(火) 20:10 | URL | [Edit]

     

    おひさー!!
    ね、サイコーよね盆踊りw あと黒鎧スタイルがかっこよくて泣きそう(笑) 肩幅だいじ!←

    見た目が変わればって、2Dモードのことか!
    へんげの杖みたいなアイテムでも出てくるのかなーとか思ったり、魚に変身したときに、これで見るのかなーでもあそこ出ちゃうと戻っちゃうしとか思ったりしてましたよ。
    固有名詞は覚えられないくせに見当違いのことに固執しちゃうにゃーんw

    NAME:いむやん | 2017.08.30(水) 11:06 | URL | [Edit]


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.