頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    ヘタレといわれようと墓ふやさずリトライ。以下ネタバレ。
     

    more

    次の依頼でシロック強制出撃だったんですわ。
    あー、これってもし死んでたら起きないミッションよね、と思ったら、この先レオンにも何かあるかもーと。
    まあやっぱ手塩にかけて育てただけに、ちょこっと雇ったばっかりのシルウィスにくらべると(シルウィスすまん)思いっ切りモチ下がるってのも大きい。
    今回は騎士団であることが大事な気がします。ていうかぶっちゃけ出撃マップ減っちゃったら育つ機会減るやん~てことで。

    つーわけで、騎士団員死んだらリトライ、と。あたくしの意志力なんてこの程度よホホホホ。(居直り)

    つーことで15ターンからやり直し。
    賞金首ボス、軽傷まではいけたけど、HP削りすぎてレオンやアグザルでは倒しちゃうんでシロックの木の矢とセディのダガーで粘っているうちに軽傷が回復しちゃうッス。
    セディ死亡のパターンも含めて何度もリセットしたけど捕縛は無理と見切りをつけて倒しちゃった。

    でまあ終わって改めてシロックのイベントでっせー。
     

    Comment


    秘密にする

    Trackback

     

    URL

    → この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    4章依頼:下街の英雄

    見回りどっか行けー!
    つれづれなるままに【2005/07/18 19:29】

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.