頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     なーるほどーそう来るかー。
     

    more

     ラスダン(一応)を様子見のつもりが結局ボスまで倒しちゃいましたー寝不足。
     全回復キャラ揃えてたら火力不足だったんかボスめっちゃ時間かかりました寝不足。
     これで終わりのわけないじゃん気になるーどうなるんだーと進めて主人公両手剣持ちになりました寝不足。
     スキル片手剣ほぼ全振りだけどな寝不足!
     眠いけどちょっと旅立ってみたら移動も長そうだったんで最初のキャンプでよーやっと終了しました寝不足…。

     いやこれは名作の予感。一気に最後まで見たいところだけど……仕事のスケジュール表にらみつつ、手が3DSを求めてますよ困っちゃうな寝不足。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.