頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     門番つえーじゃん。オート戦闘じゃダメなのか。マニュアルだともっとダメな気がするんだが。
     

    more

     ここで火種をどーたらするんじゃなかったっけ、と一度行ったのにカーソル見つけられなくて別のトコ行って(おかげで取りこぼした宝箱回収)何もなくて、もっかい行ったらイベント発生しましたよ。盛り上がるところなのに、今接骨院通ってまして、施療順番待ちのあいまで見たので音もほとんど聞こえず状態でした。
     てかこれ、オモテ?の終盤じゃないんですかね。
     ということで、どんなもんかなーと様子見で行ったらドレアムみたいな門番にあっちゅー間に全滅。ううむ、装備とかそれなりに揃えてたと思うんだけどなあ。とりあえずマヒ対策なんとかしないと…などなど考えつつ、クエストリスト見たら、ナギムナー村に行ってないって気がつく。ストーリーから外れてるのか。
     ていうか、そこって何があったっけ、というところから始まって、場所がそもそもわからない。仕事期間でPC電源落としてるので攻略サイトのマップ見るために立ち上げるのもな、と船で放浪始めちゃうロートルプレイヤー。白の入り江見つけて、ああ人魚のアレのトコかーくらいは思い出しても、場所の見当つけて適当なところ行っても見つからず、2Dモードにしてもわからん。結局ガラケーで検索とかありえねえ行動に出てようやく到達。
     うん、あのときさっさとPC起動した方が早かったね! レベル上げにはなったけど……疲れたよパトラッシュ。

     進捗、そんな感じです。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.