頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     進捗。そういえばすれちがいのプロフ更新すれば進行度がわかるんだった。…さっき見たけど覚えてない。数字弱いです。120か180くらいだったかなあ。
     

    more

     特別な鉱石求めてダンジョン迷いまくって出られないかと思ったよ。入口とか覚えてないし。リレミト使っても出口の外じゃないし。中途の外通路でルーラしたら天井にぶつかった時はもうほんとどうしようかと思った(けど場所変えてルーラしたら大丈夫だった)。
     カメラ回したくても空は見られないし、せまいダンジョンでキャラに寄っちゃうし、やっぱカメラ関係つらいわあ。まだ開けられない鉄格子もあったから、あそこまた行くのか。その頃には慣れてるんでしょうかね。無理か。あ、2Dモードにすればいいのかな。

     ○○を求めて行った場所で、○○の話が出なくて、その前段階の事件を片付ける必要があって。どうやら先に一度来ておくべきだったらしかったり。まあ想定レベルより育ってるわけでボス戦はラク。次はようやく火種かな。
     その前に、ヨッチあふれて別れまくってたので、時渡り行ってクエスト消化。こっちはほとんど進んでない。オルテガの1個目まで。

     ってなんかぼやきっぽく見えるかもですが楽しんでますよん。今んとこGさんの折り目正しい盆踊りを越える衝撃はないな。あーPS4で見ってぇ~。

     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.