頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     裏もあるそうなので、それ考えると真ん中くらいかなあ進捗。
     

    more

     例によってネタバレかもってぼかしときますが、こんな過疎ブログ誰が困…以下略
     現在メンツが6人になったところなんだけど、6人目が5人目よりレベル低かったんで、攻略順間違えたのかも。6人目参入のイベントシーンに5人目がいなかったし。そのかわり中ボス戦はラクだった気がする。
     外海へ出る方法がわからずうろうろしたんだよね。もーいいやってクエスト消化しようとしたら、マップのつながりがすごくわかりづらくて涙目。中間くらいのスケールのマップが欲しいよ。まあ地名は慣れて覚えていくしかないんだが。
     鍛冶もそこそこ作ってはいるんだけど、やっぱどうせならいい装備作りたいよね。なのに素材が足りなくて焦れる。シルク草欲しさにメイデンドール狩ってみたり。そしたら転生も出ましたとさ。
     素材欲しくてキラキラ拾ったりモンス狩りやったりは、時間が許せばやりたいんだけど、ストーリーの先が気になるのでねえ。まあ急ぎすぎてボス戦で全滅ってパターンもありましたが(そしてクエスト消化してレベル上げ)。
     次の仕事入る前にがーっと進めちゃいたいなあ。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.