頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     また作業追い込みに入るので進捗など記録。
     一応ネタバレ配慮してぼかしときます。
     

    more

     8人目が仲間になったところまで来ました。
     中盤?のヤマ場、特製ムービーは見ごたえありました。直前に主人公の見た目装備を甲冑に変えてたので、ムービーだとデフォのやつになっちゃって「あーあ」だったけど(笑)。

     見た目が変わる装備といえば、セーニャのエプロン装備がアンルシアみたいになって違和感すげえ。いやアンさんキライとかじゃないんですけど誰得。セーニャは仲間入りしてすぐにおどりこのふくでけしからん外見になったりして、デフォルトの清楚系いい感じなだけに首ひねるよかわいいけど。あと制服はマルティナに着せてます。シルビアにはハンサムスーツ。ベロニカもエプロン。カミュとロウさんにもなんかありそうなんですが、まだわからない。てか、そういうとこ優先しちゃってるオレ。鍛冶で作ろうにも素材が微妙に足りなくて「10から送りてええええ」と思ったり。見た目はオンオフできればいいのになあとか、そこかしこで10ナイズしてほしいとこ出てきますね。

     レベルは、敵エンカウント避け気味にも関わらず、仲間になった8人目と同じ36だったので順当なのかも。
     実は、入り口入れない国がありまして、裏口のヒントを見落として入らないまま、奥地のイベント場所ひとめぐりしまして(先に聖地着いちゃったり)。そのへんにヒントあるんやろか…って。ええ、何も手がかりなくテラス飛び降りたり。おかげで経験値稼げたわけですが!
     だからいいっちゃいいんだけど、こういうの、フラグ立ってないと行けないようになってるもんじゃないっけ? いい悪いじゃないんだけど、これも首ひねるな。
     経験値稼ぎのつもりじゃなくて、クエストでれんけい使って倒す系のやつが、タイミング合わなくてえんえん刈り続けになってレベルあがったりも。まあこれはもうちょい低めのレベルのうちにやるべきだったっぽい。ゾーン入る前に倒しちゃうんだよね。
     あと、シルバーだっけ? とあるオーブが、クエストのついでに手に入っちゃった感じなんですが、ちとありがたみが(笑)。

     だらだらと書き連ねたけれど、中盤の大事件はショッキングな展開で中断する気になれず、8人目のトコまで進めちゃったわけで。ここまで来て、ああ、こっからあれをまたあれしてなのかー、と落ち着いたところで、しばらく封印。
     やっぱデフォルメ具合が不満ですよしくしく。いいキャラなのになーはちにんめ~。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.