頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     ヨッチ族ってどこ行けばええんやーと作業追い込み中に進めました。今シルビアが仲間になって船乗るかなってとこまで進んだのですが、ヨッチはかなり序盤だったっぽい。
     

    more

     前回2Dにしたと書いたな、あれはウソだ……いや、ウソじゃないけど、すぐ3Dに戻しました。セリフとのギャップが大きいねん。表情とかやっぱ気になる。移動はとんでもなくやりにくいけど。こないだゼルダやったばっかなのもあって操作性つらい。もうちょいカメラ引くか高めのアイレベルがいいなあ。
     キャラ絵のデフォルメが、かわいいけどみんな子供っぽいのが今ひとつ。ベロニカ出てきて、子供タイプとは違うとわかった。わかったけど……ベロニカかわいいけど……。自分にはPS4のが向いてたってことなんですかね。むう。トリコ専用機になっちゃうからって見送ってた過去があるんでちょっと複雑。
     ぼやきつつものんびり進めるのである。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.