頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     


     晴雨兼用の傘買ったよ。
     

    more

     外出時には季節を問わず帽子をかぶっているわたくし。夏は麦わら帽子みたいな形のコットン帽子だったんだけど、やっぱ蒸れて暑いのよね。
     ふと日傘もいいなあと思い、amazon 見てみたらお手頃だったんでポチった。似たようなのいくつかある中で、軽いヤツ。
     届いたのが曇り続きの涼しいころだったけど、出歩く時はとにかく差しております。帽子より快適なので、おかげで歩くようになった(笑)。まあ日傘差してチャリ片手運転もさすがにないやね。通り抜ける風がひんやりと感じるので気持ちよさそうだけど…。(やるなよ)
     専用の収納袋には肩掛け用?ストラップつき。日常だと使わないかなー。お店とかの傘掛けにも置けないけど置いとくと目立つので持ってかれそうで、どのみち置かないかな。
     この夏は日傘で、歩くぞっと。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.