頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    せーでぃー かぜがー よんでいるよー 
    などと歌っている場合ではない。墓2号立つ(号泣)。以下ネタバレ。
     

    more

    ていうか英雄って誰。セディか?
    スキル大尽セディ。育てたい気持ちがむくむくと。

    ・帝国の一軍は無視。バリスタのそばのお宝もー。
     ラレンティアで蹴散らすのも楽しいかなーと思ったけど気持ちに余裕がありまへん。
     橋掛けはアグザルで。
    ・ボスの反撃はダメージ大きいけど1発なら耐えられるよなあと思ってたら、致命攻撃が出てレオンがやられた。ががーん。
     あ、そういや盾も壊れてたんだっけな。装備してなかったよ予備持ってたのに!(号泣)
     ボス横の森にセディを置いて、全力回避にしてても倒されて、何度もゲームオーバーになったのに、こんな時に限ってよけてしまうセディ。うわーん。

    アデル、ケガして戦線離脱してる間にこんなことになってすまん。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.