頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     ナドラダイト鉱石って高いんだぁ~

     

    more

     チムクエで大成功32回が来たので、いっぱつしあげの日々から一転、ふつうに作っております。ぜんぜん会心出ないけどな!
     レベル42武器まででコツ覚えてないやつを追加で作って見てるけど、あんまり芳しくない。大成功品できないでコツ覚えちゃう肩すかし感とか。とか。
     レシピ読んだら職人レベルが足りなかった90台の武器、作れるようになったので手を出してみたら、光ハンマー☆3でも集中力足りない。そこを工夫して作成するのもおもしろさではあるんですが、上下ねらいうちもまだないのに愕然。ひっさつも来ないのはレベルも関係してるのか。奇跡ハンマーのほうがいいのかもね。失敗しないだけマシか。
     アスカロンだけコツ覚えたけど☆2でも赤字なのは高レベル武器の宿命でして、まあ安定して稼ぐならコツ覚えてからが勝負ってのはわかってるんだけども、1000個以上貯めこんでた結晶がざくざく消えていく様を見ているとはりきって作りまくる気持ちにはなれず。てか、レベル上げようぜオレ☆

     そんなこんなで、今回のチムクエは達成できなさそう。60とか70とかの武器開拓とか、サブの道具鍛冶でルアー作ってもいいんだけどさ。なんとなく、気が向かないの。鼻炎のせいかしら。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.