頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     あいかわらず鼻炎マン、なのです。
     

    more

     やっぱりこの鼻水はアレルギーとしか思えない。
     夏場の日差しを浴びると手の甲や腕に湿疹が出ていたのが、今年は出なかったから、そうかアレルギーじゃないのかと判断したんだけど。しかし暑さ増してきたら、やっぱりカイカイ出ちゃいまして。そっか紫外線がいちばん多い5月で出ないので発症抑えられてるのなすごいな、と思ってたけど、紫外線あんま関係なかったのかな(笑)。
     じゃあ発汗か何かかな。検査してないので推測やら想像やらばかりですが。

     んで鼻炎の原因は、ハウスダストのような気が。
     エアコンかけっぱなしで閉め切ってるしね。ここんとこ症状もひどくなったし。
     マメにふとん干そう。ほとんど干してなかったからね。
     あの、敷きっぱなしってホコリたまるんで、干す前に掃除機かけてからって手間がめんどくて……うん、マメじゃないとかえって厄介になりますよね。うん。
     梅雨明けしたんだっけ? 夏本番ですな。がんばろ。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.