頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX

     怒濤のクライマックスで大盛り上がりのストーリーモード。ついに完結。いい最終回だった。
     

    more

     序盤からの設定をよくまとめたなあと感服。初期とニュアンスがちょっと変わったのは、初代ディレクター藤澤さんとメインライター成田さんとの作風の違いかな。藤澤さんって人の業や因縁がテーマな方で、成田さんは、あんまり個人のテーマはないか、王道な少年マンガ的展開が得意な方なのかな。4以降が成田さんの作風なんでしょうね。いやま、楽しめればどなたでもいいんですけど。チラ見せした女性キャラの頭身がリアルっぽかったんで、全体にそんなバランスのキャラになるんですかね。
     今回のアプデで職人ストーリーの方も完結、しかしまだ武器鍛冶はレベル届かないし。お話としては防具鍛冶のマスターリリムのやつが気になるんだけどねっ。何やってるんだろうオレ、と思わないでもない。まあぼちぼちやるんでしょう。
     ドラクエ11も出るな。3DSで長時間遊べるかなと思って保留にしていたけど、神トラ2クリアできたし。事前情報見てるとたのしそうなんだよね。んむむ。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.