頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     


     なんで今ごろ? って思われるだろうけどクリアしたんですよ。
     

    more

     買って間もないころに最初のダンジョンクリアしたものの放置。ふと気が向いて、差しっぱなしだったゼロエスケイプを抜いて乗り替え、再開したけど何をすればいいのやら状態で、攻略サイトぐぐって気がついたら次のダンジョンクリアしてハマっちゃてました。初めて裂け目見つけてロウラルに移動した時のコーフン! めっちゃわくわくしました。
     絵になった瞬間にアングルがくるりっと変わる、あれに苦手意識持っちゃって、実際初期の塔は辛かったけど、なんとかくるりには慣れたし、それ以上に仕掛け解くのが楽しかったですね。あとマイマイのナイス強化がヘタレな自分にはありがたい。あきビンも5個って大盤振る舞いすなあ。ええ、全部妖精さんですよ(笑)。

     携帯機ゼルダの中ではいちばん好きかも。絵柄では猫目リンクが好きなんだけど、今作のは絵画パターンとの差別化でこうなったのかな。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.