頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    撤退じゃ、いそげ。以下ネタバレ。
     

    more

    荒れ地はプレイヤーの心も荒らします。しんど。

    ・リネットから17400仕送り。ハンパな数字なのはにゃんこのエサ代に使ったせいカモね。
     軍資金3万ちょいとなかなか潤沢ではないか。リペアストン買っちゃったぞ。
    ・リースはシノン馬に騎乗。馬じゃなかったらアウトだったなー。
    ・巫女様サフィアを雇う。なかなか便利なスキルをお持ち。
    ・ギルドにデリックとファラミアおらんねー。
     デリックは任務終わったら戻ってたので、任務は出ない仕様?
     ファラミアはひょっとしてフェイと二択の傭兵かしら。

    敗走兵の保護は2人捕まってしまったっす。すまん。
    えっと、で、冒頭の会話であった見習い騎士っていつ出てくるんだ? 斧の騎士もちゃんと離脱したのにな。つか、ポーション持たせてたんで返してほしいんだけど。
    ……ひょっとして全員離脱させないとダメ??
    あ、そうそう、アデルが1マス届かなくて捕虜になっちゃったです。装備そのままで戻ってくるのはありがたいッス。

    依頼は
    ・3本の斧
    ・帝国の盾6つ……だと思ったら3つでよかった
    ・詩集(大事なもんなら落とすなー!)
    で、斧は1本だけ逃げられた。2本でも引き取ってくれた。ありがとうライス。
    盾はほとんどあきらめてたんだけど、クリアしてみたら4つ持ってた。
    詩集はセネががんばってゲット。
    報酬がすべてお金でした。そしてまた3万ちょいたまった。
    もっとビンボ続くかと思ってたんだけど、家具買えるかも?

    合成素材も2つくらい手に入った。けっこうたまってきたので何か作ってみようかー。
     

    Comment

     

    うちも詩集はセネががんばってくれた。
    でもけっこう流血していた。ごめんセネ。
    斧3本で7200もらったよ。2本はいくらだった?
    盾は3つで4200、詩集は4000。
    17400ってどういう金額なんだろうね。
    振り込み手数料引かれたんだろうか。

    NAME:IMOKO | 2005.06.04(土) 00:52 | URL | [Edit]

     

    3本取れたのかー。すげい。
    2本だと、ってメモってないけど4000台だったと思うので4800だったのかな。
    つか、3本ともでも特にごほうびはないのか。

    そして潤沢だった資金は5章に入ってどっと減りましたん。うぎゃー。

    NAME:いむやん | 2005.06.04(土) 07:29 | URL | [Edit]

     

    2本だと3600円だったヨー。

    ……そ、そーいや盾の依頼、コロっと忘れてた!!……全然持ってなかったのかなぁ、槍は何かいっぱい貰ってたけど(笑)。

    お金ばっかりなんだ、今回の依頼は。ふぅ~ん。

    17400円……やっぱり2600円何かに使ったんだろうなぁ、リネットが。

    NAME:まおちん | 2005.06.11(土) 17:38 | URL | [Edit]

     

    4章はけっこう捕縛してたんだなあオレ<盾4個とれた。最近はさっぱりですよ奥さん。

    お父さんが仕送りの金をくれなくなったら、リネットが身を(検閲削除)お金を作るんだよ。ビンボって哀しいね。

    NAME:いむやん | 2005.06.11(土) 18:20 | URL | [Edit]


    秘密にする

    Trackback

     

    URL

    → この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    4章任務:撤退援護

    結局2回やっちゃった。
    つれづれなるままに【2005/07/17 22:26】

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.