頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     楽しいのは知っていたけど、時間かかるよね~と敬遠していたすごろく。って、そういうことは忙しい人が言いなさいね(笑)。
     ダンナが遊んでるの見たら、お助けキャラが出て、ボス倒せるとフィギュアがもらえると。お、いいねえとキャラコンプまでやっちゃったい。
     

    more

    386155635.jpg

     そのマップを5回クリアするとオマケで好きなキャラのフィギュアがもらえるんだけど、4体目までダブりがなかったので未入手のアンさんチョイス。
     おかげでコンプはできたものの、お助けキャラでは巡り会ってないので称号が未入手なのだった。
     というわけでまだ当分すごろく続きます。楽しいし、ダブるフィギュアはいい値で売れるし、悪くないですな。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.