頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     ダンナの私物箱(以前仕事先から大量に届いたアレ)から未使用の鉛筆と色鉛筆が出てきた。これは当分買わないですむな。使い切るくらいまでは働けるといいなあ(笑)。
     ともあれ収納場所作らねばと、不要品さがして抜き取って処分しているところ。

     

    more

     あと、鼻炎の原因さぐり中。クリニックの指示でいろいろサプリ飲んでるんで、そのへんかなと、アレ減らしてコレ止めてってやってる。今のトコ感触は悪くない。悪くないっていうか、滅入るのとか尻の痛いのとか消えちゃったりしてるんだけど肝心の鼻炎はさっぱりなので戸惑っている。次の作業入るまでに安定するかなー。まあ滅入らないのは今仕事が待ち段階だからかもだが。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.