頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * YoI


     公式ガイドと、あ、左の季刊エスは巻頭特集で公式刊行物ってわけではないな。
     

    more

     これ以外にはファンブックも出てて、若ヴィクの設定画載ってるらしいんだけど、まあいいか。若ヴィクはエスの表紙で満足。ついったで発売直前に画像が流れてきて迷わずポチりました。発行部数控えめだったのか、いま転売erにタゲられてえらい値段になっちゃってますね……。重版決まったらしいのでよかった。
     公式ガイドは盛りだくさんながら手堅い内容で、監督・原案インタのほかでは音響監督さんの話が興味深かったです。声優さんへの指示がかなり主体的で、監督さんの意向を代弁してるわけじゃなかったのだなあとか。

     夏から秋へ向けてもタイアップやらコラボやらイベントたくさんあるようで、まだまだ盛り上がりは続きそうですなあ。コンサートいいなー。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.