頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     近況メモ。
     今期は朝ドラがたのしみ。アニメは正解するカドかな。あとシャーロック(実はいままで見てなかった)。
     そして未視聴のスローンズが順調にたまってハードディスクを圧迫し続ける。
     

    more

    ・作業机のテレビ替えた。これで暖機なしに見たい時に見られる。
     すぐ電源入らない状態で2年以上経過してたなー。
    ・歯が抜けて以後、体がラクにはなったんだが、鼻炎だけが治らない。
     ほかのアレルギー症状は軽快してるので、アレルギーではないのかな。原因知りたい。けどわからん。
    ・仕事はゆるめのスケジュールなのに、ほかの仕事打診されてもとりあえず断ってしまうチキン。
     鼻炎の問題が解決できればなあ。

     鼻炎とひとことでまとめちゃってるけど頭とか目がぼうっとする感覚が集中力削いでくれるんだわな。
     まあ一日中じゃないので波を見つつやってく感じかしらん。

     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.