頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     武器鍛冶職人。
     ようやく防具時代に使いさした光ハンマーの出番が……! って何年越しだよ!

     

    more

     メインのレベルも96カンスト職ふえてきた。来週には全職届くかな? バージョン3のうちに追いつけそうねー。まあ特訓がまだまだですが。
     そういえば4以降はレベルなんかも大幅に変わるのかな? 学園のリソルの正体がアレで、新展開の前フリか何かかしらーどうかしら。まったく別世界かと思ったらアラハギ絡んできたりしたしなあ。
     その前にスイッチ版? 9月だってねえ。あっという間に来そうだな。スイッチ買ったらゼルダもあるけどどうしよう。時間的なことと視機能的なことで迷い中。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.