頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * YoI
     

     

    more

     そういえば5巻貼ってなかったのでまとめて。
     6巻映像特典のユリオのエキシがすんばらしいデキで、パンフの監督インタともあいまって劇場版期待マックスです。
     コメンタリーは毎度の楽しさ。すんげえ笑ったのは5巻の宮野さんと安元さんの回でした。ヴィクトル役のオーディションでJJ風のフクースナーとか(笑)。6巻のはラジオ再現の豊永内山コンビ。2巻でもそうだったんだけど、ユリオ役の内山さんの株が上がりっぱなしです。いや特に何かウケること言うわけじゃないんだけど、話のまとめ方とかあいさつとか、妙な力みがなくて自然な感じなとこが好印象で。
     そういえば監督の雑誌インタで6巻のヴィクトル修正すごいよー(要約)ってことでしたが、キュート系統一と、あと表情のニュアンスがはっきりしてよかったな。勇利のフリー採点出たキスクラで「じゃ、選手復帰…?」のセリフ受けてのアップが、放映時だとすっとぼけてるようにも見えてたので。
     フリー滑走直前のユリオもちょい修正、オタベックの声援に視線動かさずサムズアップだけとかも、勇利との関係性にウエイト置いたってことですね。ヴィクトルと2人のユーリの物語なんだなあ。しみじみ。
     勇利のエキシ、ヴィクトルとのダンススケートは、原画は変わってないのにタイミング修正で軽さがなくなっててすげえなあと思いました。ほんとよくTVシリーズのスケジュールでここまで作ったよなあ。

     これにて毎月のお楽しみ終了か。サントラは別にいいかなあと思ってたけどジャケ絵にぶっ飛んでどうしようか迷っている昨今、みなさまいかがお過ごし(錯乱中)
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.