頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     タイトルに深い意味はないです。近況報告。
     

    more

     埼玉から九州南端へ、帰省無事終了。
     昔より体力ついたおかげで身体的な疲労はないんだけれど、ダンナが健康とは言い難いので気がかりな要素がいくつかあり、大過なく帰れて一安心といったところ。
     あ、体力はいいとして、わたくしずっと、何年も尻が痛くて。数10分イスに腰掛けててちょっと重心変えるとずーんと重い痛み。なので新幹線とかで7時間かーと戦々恐々としていましたが、帰りの品川間近あたりでなにげなく腰をひねったらほぐれる感じがあって急に軽くなりましてん。あれ?(笑) インナーマッスルが固いせいだったのかなあ? まるっきり痛くないわけじゃないけど、よかった。どうせなら行きのうちに気がつきたかったよね(笑)。

     帰省先はダンナの実家方面で、デイホームに入られた姑様や、実質空き家状態の実家や、定期的に様子見に行って下さってる義兄夫婦も車で片道2時間かかってるんだなあとか、常々気になりつつも想像だけだった現実を、目の当たりにしてやるせない気持ちになりました。なるだけで、実際にはやはり何もできないのでイマイチ気も晴れない。
     もうちょっと近ければなー、自分の実家の北陸くらいならと何度思ったか。

     気も晴れませんが仕事のブツ届いたので働かねば。や、仕事あるってありがたいね。水曜か木曜まで、追い込み。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.