頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     いや仕事じゃなくて(またアップ日のびた)親知らず。
     知覚過敏って言い方忘れてたよ。水飲んでずーんと痛む、神経系なあの感じ。先週土曜を最後に起きなくなり、痛みはほぼ歯茎と歯のくっつき部分だけな感じなのでちびちびぐいぐい倒して、歯の根っこが露出して倒れっぱなしになりました。
     あと数日かなー。
     つか、ぷらんぷらんしてる歯の異物感がうっとうしいのでとっとと抜けろ。
     

    more

     【追記】その後2時間くらいで抜けました(笑)。あーすっきり。
     昔に虫歯治療したとこにアマルガム貼ってあるんだけど、それが腐食したみたいに真っ黒くなってたのがちょっと気になる。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.