Take it easy.
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
05/07
痛かったりなんともなくなったり
 GWも今日で終わりだー。
 連休中に仕事になるかと思ってたらチェック済みのブツ戻ってきたのが今日だったり。良くも悪くもカレンダー通りか。

 親知らずは、痛覚神経超過敏って感じのぎんぎんする痛みが食後に起きるようになってきました。しかしそれが1時間くらいでスッと消えちゃうのなー。ずっと存在主張してたうずうず感さえなくなってるので、ロキソ飲むタイミングも計れない。痛くないのはありがたいけども。つっても今日の昼食後はその痛みもあまり出なかったので、慣れてきたのか、以前の奥歯の時みたいに何かの峠を越えたのか。帰省のころはどうなるかなあ。

 ドラクエはヒエログリフクエスト、楽しかったです。入手したことのない武器名が答えだったりすると、自分のアイテムリストになくてあわてました。そういや短剣スキル100まで振ったことないやーとか。あと神獣の映像が美しい。
 捜索系大好きなダンナは、野生のセラなんとかさんに加えて、モンスターシール集めで東奔西走してました。楽しんでるの自体はいいんだけど、その間こっちのキャラでは遊べないんで、そこは少々不満。

 さて仕事。12日アップてことは11日まで追い込みじゃーん。でもまだちょっと延びるかも? わからん(笑)。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 頭 中 下 層 .
all rights reserved.