頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     なかなか抜けない親知らず。まあそんな簡単だったら歯医者さんいらんよね。そらそーだ。
     

    more

     歯をムリヤリ倒すとあとあと祟りますな。アゴとか首、肩あたりまで放散痛出たりします。あと微熱と頭痛。連動してるのか鼻水もけっこう出ます。カラダってつながってるのねー(棒)。
     歯はだいぶ、ぐらんぐらんしてきてるんだけど、しっかり歯茎にくっついてるところは揺るがない感じで、長引くかな。自力で引っこ抜くのはさすがにコワイし。一応、栄養的な対策は取ってるのでヤバイ感じはないんですが。そういえば連休明けに血液検査だな。炎症関係の数値が上がってそうですね。たのしみ。
     帰省までに抜けてくれるといいなあ。って奥歯は温存しまくって年単位で引き延ばしといて、よく言うよね(笑)。
     そろそろお仕事のブツが戻ってくるので、熱上がらないといいな。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.