Take it easy.
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
05/03
ぬぬぬぬ
 なかなか抜けない親知らず。まあそんな簡単だったら歯医者さんいらんよね。そらそーだ。
 歯をムリヤリ倒すとあとあと祟りますな。アゴとか首、肩あたりまで放散痛出たりします。あと微熱と頭痛。連動してるのか鼻水もけっこう出ます。カラダってつながってるのねー(棒)。
 歯はだいぶ、ぐらんぐらんしてきてるんだけど、しっかり歯茎にくっついてるところは揺るがない感じで、長引くかな。自力で引っこ抜くのはさすがにコワイし。一応、栄養的な対策は取ってるのでヤバイ感じはないんですが。そういえば連休明けに血液検査だな。炎症関係の数値が上がってそうですね。たのしみ。
 帰省までに抜けてくれるといいなあ。って奥歯は温存しまくって年単位で引き延ばしといて、よく言うよね(笑)。
 そろそろお仕事のブツが戻ってくるので、熱上がらないといいな。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 頭 中 下 層 .
all rights reserved.