頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     おーやーしーらーずー。
     

    more

     この前抜けた奥歯のとなりのやつ。歯槽骨がとけて凹んでて、抜けた奥歯に次いでぐらつきがひどい。
     上から力が加わると歯茎が痛むんだけど、何もしなければなんともないので、どうかなあと様子見していた。しかしちょっとずつ、食後に存在を主張するようになってきた。気になるので舌でぐりぐりやっちゃうからまた痛みが出て主張。
     ええいもう抜けてしまえと上の奥歯で倒す気持ちでぐぐぐぐと押しまくっております。
     歯茎は元気なのでそうかんたんには抜けない気配ですが、どうなるやら。なるべく痛みの出ない倒し方を模索してるけど、ロキソニン飲んだ方がいいかもね。
     (追記)ロキソ飲んだら歯茎の違和感まで消えてしまって押すの忘れちゃう始末。痛くないのはありがたいけどちょっと困るな。まあいつまでも効くもんでもないか。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.