頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     背景レイアウトでひさびさのパース取りに四苦八苦。
     

    more

     手が早いわけじゃないから、作業に追われてるとブログどころじゃない、かも。
     なんか細かくぶつぶつぐるぐる巡らせる考えとか思いとかあるんだけど、文章でまとめてアップするほどでもない。いやまーふだんから当たり障りのないことしか記録してませんが。

     アニメ原画業に戻ったわけなんですが、直近の仕事でも5年くらい前になっちゃうのかな。
     ブランクは今さらなので言わないけど、スタンダードのフレームサイズが現在の一般的(たぶん)なものよりひとまわり大きくてちょっと戸惑った。劇場用かよってサイズ。まあイレギュラーで入った他社作品なので、これ限りっぽいんだけども。
     仕事やらせてもらえるだけありがたいです。しみじみ。

     今のトコ描き作業はたのしいです。形が複雑な生き物キャラがいて、把握に時間かかってる、けどイヤだなってこともない。続けてると自分の絵と対面するのがしんどくなるのが常でしたが、さて、どーなるか。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.