頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    (゚д゚)ウマー
    以下ネタバレ。
     

    more

    お馬さんをつかまえにいくのだ。

    ・森だらけなのでイストバルを雇ってみる。まあまあかな。
     ホームズ似の容姿で弓外すなんて許せないけど(笑)。
    ・お馬さん2頭ゲットだぜ! やせてるけどおじさんが育ててくれるもよう。
    ・制圧したらセネのイベント。仔馬さんもゲット♪
    ・カーリーアクスいらねー、と思ったらコレクターズアイテムだったのね。
     それにしてもうさんくさいモノばっか欲しがってんなあコレクター。

    そんでまあ4章のようすをうかがってみた。
    ……巫女様、もう顔出ししてんじゃん!

    2周め補足
    ・レオンアデルを馬に乗せて、砦北の離脱ポイントを押さえにいく。思うように進めないディアンは南の離脱口へ。セネとシルウィスも適当に攻撃しつつ砦のほうへ。
    ・シャモス意外に強敵。捕縛ならず。
     馬3頭ともゲット。セネで制圧。
     

    Comment


    秘密にする

    Trackback

     

    URL

    → この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    3章依頼:仔馬と盗賊

    お馬さんは何頭いてもいい。
    つれづれなるままに【2005/07/09 22:34】

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.