頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     そういえば唐突に称号もらったんでした。たまにあるよね。
     

    more

     ていうか立ち方も追加になってるって、数日経って思い当たりました。昔冒険日誌で話題になってたなあ、人集めて装備品を交換してレアリティ上げてくの。ほぼソロプレイヤーがようやく到達したわけだー。

    all_20170330225725584.jpg
     ということで写真。
     野生のセラフィさんがいるのは、身内が捜索ボランティアやってるせい。発見するたびに、わしのキャラでも会いに行って撮っちゃうです。

     ここんとこサブ子さんのストーリーやらクエストやら消化してたんだけど、仕事入ったり5月に帰省の予定あったりで、そろそろ打ち止めかなあ。4月があっという間に終わりそうな予感。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.