頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * YoI

     画像オンリータイプのタグだとパッケ画像にならない謎。
     

    more

     映像特典の振り付けも本編に合わせて多数、封入CDの疑似ラジオ番組など、今回も盛りだくさん。ひととおり見聞きして、自分はやっぱりヴィクトルに関する話に引き寄せられてしまうなあ。キャラとしてはユリオが愛おしいんですが。型破りなコーチという役割だけじゃ収まらないところが。
     原案の久保さん、監督、諏訪部さん、それぞれにヴィクトルのセリフの解釈があって、お三方とも語らないスタンスなのだ、というお話がラジオCDにありまして。それは絶対に守られるだろうし、だからこそ自分はユリオンを好きでい続けられるだろうと思いました。自分なりの解釈は常々あれこれ考えてるんだけど、そのうち書くかも書かないかも。
     ところで次の5巻の特典が3キャラの着せ替えなんですが、昭和臭すげえ。というかグッズのアイディアやけくそになってないですかね(笑)。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.