頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     


     表紙の羽生くんカコヨス。とはいえユーリ関係も載ってなければ買わなかったかな。ポスターつきだそうですが記事だけ読めればいいやーと、kindle版購入。
     以下、雑誌の感想よりkindleの感想。
     

    more

     これ誌面をそのまま画像データにしてるんですね。雑誌はみんなそうなのかな。
     小説みたいにフォントサイズ変えられないのか、字が小さくてつらいなと思ってたら、途中でズームはタッチでできると気がついて、まあ読めました。動きというか画質変化が遅くてあんまりスムーズじゃないけど。(スマホなんかだとっもっとキレイじゃない?)
     画面モノクロなので、その分も安くならないかなあと思ったり。せこいぞオレ。

     kindle、ひさしぶりに引っぱり出したら電源ケーブル引っこ抜けてて充電ゼロで、表示されてる画面をぐぐったら「故障した!」ってのいっぱいヒットしてあせった。再起動のやり方試しても表示変わらないし。
     いや、おとなしく小一時間充電したらちゃんと復活しましたが。おどかすなよーははは、こいつぅ。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.