頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    • Category * DQX
     めずらしくメインストーリーとか早めにクリア。
     

    more

     いやー味方だったキャラと闘う展開は燃えますなあ。(過疎サイトなので身もフタもなくネタバレな感想)
     またおつかいかーとぼやいて動いてたらあっという間に以下次号になっちゃうけどね。総主教さまの役どころはなんなのかなー。楽しみにしつつ、スキルブック欲しさに領界調査も終わらせました。そろそろ忙しくなると思ってさくさくと。(しかし連絡が来ないのでこのまま干されたらどないしょ)
     スキルブックはあとルネッサンスだけなんだけど、サポだとしんどいかなあ。と思ってぐぐってみたら、自分占い師だとアイテム不使用もクリアしやすくてよさげらしい。そして少し超強いをやってみたら、複数敵タイプはなんとかいける。単独のはきついすな。そういえばわたぼうもまだでしたわ(笑)。力はエンゼルスライムになっちゃう。
     バトル系すっかり投げているけど、これ基準に強化するべきじゃろうか。つか、タロットの文字が見づらくてつらいよ(爆)。次善の策を探すべきかも。

     関係ないけどアストルティアナイト壁紙のヒューザがオーガ体型で違和感マックス。ファンの皆さんにはどうなんですかねアレ。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.