頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     既読無視で険悪になるアレです(←浅い理解)。スマホでなくても使えると聞いて。
     

    more

     日常的に使うかどうかはともかく、どんな感じなんだろーとインストしてみました設定してみました。
     そしたら、登録した自分の携帯の番号キャッチされてお友だちを1名紹介してくれちゃいまして。なんと荷運びバイトやってた時の現場責任者の方でした。どひゃあ。アドレス帳に載ってる人を自動登録になさってるんだろうな。
     お子さん2人いるママさんで、つきあいたくないとかじゃないんだけど(とはいえそんな親しくもなし)、こっちはオタ系アカ名なんで、携帯番号と紐付けされちゃうのは勘弁(汗)。すいません、即ブロックしちゃいました。
     それはともかく、登録した電話番号から友だちに探してもらうって、最初の登録時に確かにオンにしたんだけど、これオフにする項目が設定に見当たらないんですわ。
     ラインすごく必要なわけじゃないので、とりあえずアカ削除しちゃったい。ひょっとすると、スマホがなくてPCオンリーだと設定切り替えが利かないのかもね。

     なんでライン入れたかっつーと、テレビ局のフィギュアスケート用アカウントを登録すると、動画が見られるようになるって話を聞いたからでした。残念。しかしこういうことのためにスマホにする気にもならぬ。むう。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.